構成を変更する
運用状況の変化に伴って、運用環境の構成を変更する場合の手順について説明します。
-
人事異動や組織変更に伴ってクライアントの構成が変更された場合に、資産情報を更新します。
-
監視するサーバーの構成を変更します。
-
監視するセグメントの追加/変更/削除を行います。
ポイント
Webコンソールでデータを閲覧するには、表示権限の設定が必要です。
また、次の場合は、表示権限の再設定が必要です。
グループ/デバイスグループ/サーバー/セグメントを追加したとき
ドメイン情報を更新したとき
ログ検索データの保存設定を有効にしたとき
利用機能が増えるライセンス変更をしたとき
表示権限の設定については、C9-433「Webコンソールガイド」の「Webコンソールの設定を行う」>「アカウントを管理する」>「アカウント情報を変更する」>「表示権限を変更する」を参照してください。